月との繋がり
私はお月様との繋がりを強く感じます。そう思わされる出来事が何度もあります。特に恋愛に関しての出来事に、お月様は私に強くメッセージを伝えてきたり、ジーーっと見てきたり、試してきたり。でも、大抵こういう時に目が合うお月様は、私自身が私に対して嘘をついている時に現れます。
私はめちゃくちゃネガティブな思考回路で生きてきました。物凄く本当の自分からかけ離れた自分の時というのは
心が弱っていて、本当の自分の声を知りつつも、弱さが勝っているので
全てに服従している様に生きてしまいます。これは自分のもともとの性分もあると思いますが、子供の頃の色んな生活環境も影響してると思います。
自分が発言する事すら恐怖であり、全てのタイミングを自らズラしている様な、、そんな気持ちの悪い生き方をしてしまっていました。
こんな状態で、まともな恋愛というか
ステキな引き寄せなんて起こるはずがないのです。自分でもわかっているのに、弱さと自分への疑いがあると、もうダメなんです…。
最初にお月様と目が合ってめちゃくちゃメッセージを届けて来たのは
イギリスにいる時の夜空からでした。
こんな精神状態が悲惨な自分の状況に自分自身が疲れていて、ふと夜空を見上げると、満月がジーーッと私を見つめていました。そして心の奥の声が聞こえてきます。こんな精神状態の私の恋愛なんぞとは勿論酷いもので、「何をしてるの?こんな恋愛なんて嘘。早く本当の自分を吐き出して!」こんなメッセージが届いてきます。わかっていても弱っているので、私が私を傷つける行動は止まりませんでした。
この様な状況でお月様と目が合う時は
「まだわかってないですね。。あなたは今、本当の自分を試されてますよ」とか、そんな事を言ってきます。
自分でも心の奥ではわかってるのです。
何度かこんな自分を自分で傷つける為に自分の前に引き寄せた恋愛を繰り返して、やっと、、やっとの事で自分の弱さから抜け出す為の勢いといいましょうか、、こんな自分の弱さとしっかりと向き合う事で少しずつ立ち直る事が出来たのです。10年程かけて精神的に立ち治っていった感じです。
自分で自分を見失うと本当に辛い出来事を自分で引き寄せてしまうので、
お月様に向かって話しかける時間を持つのも良いかも知れません。
自分の内の気持ちを整理したい時、お月様を眺めたりすると、お月様からメッセージが届いたりもしますし、それは自分の心の内の声かもしれませんし、満月のお月様は自分のインナーマインドに話しかける時にもとても良さそうです。全てを照らしてくれるので。お月様が応援してくれてると感じる時は、どんなに曇り空の夜空でも、ふと見上げた夜空のお月様の所だけ、丸く雲が無くて、お月様がひょっこりとこちらを覗いている様な時です。
目に見えないエネルギーは、色んな方法で私達にメッセージを送ってくれています。
リラックスして焦らずユーモアを忘れずに。
エンジェルナンバー
1221
「あなたの思考が現実になりつつあります。信じる心をしっかりもってください。願いは叶うのだということに確信をもってください。
求めることだけに意識を集中し、恐れは一切手放してください。
不安がある場合は、それを天使たちに委ね、癒してもらいましょう」との事です。
0コメント